今日は仕事プライベート含め4つの予定をこなしましたー!

なかなか疲れたぞ。

image

 

 

予定の中の一つはワクチン接種!

4回目です。

今や予約なしで接種できるところもあるんですね~。

近々だと今日しかチャンスがない状態で、でも予約するには時間が曖昧だったから、予定の合間に都合よく立ち寄れて助かった!

 

 

私は東京都の集団接種会場に行ってきたけど、待ち時間ゼロでスムーズに接種できましたよ♪

 

 

1・2回目はモデルナで、3・4回目はファイザー接種。

3回目の時が一番副反応酷くて結構きつかったから今回ちょっと冷や冷やしてますが、今のところ腕が筋肉痛みたいに重いというだけの症状です!

なんか大丈夫な気がする~☆

 

 

明日はゆっくり安静にしようと思います!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/