image

 

 

本日もご視聴いただきありがとうございました♪

楽しんできたよ~☆

 

 

今日も女子3人でワイワイやりました!!

お世話になった柳いろはさん、東城りおさんありがとうございました!!

imageimage

 

 

最後の最後でやっとワイドを勝ち取りまして、なんとか回収率94%で終えることができました♪

100%でトントンを目指してたので、あと一歩だったけど0%じゃないだけ良かったーとホッとした!!

 

 

とりあえずご褒美のイカが美味しすぎた(笑)

 

 

毎度思うけど、競馬場で生で競走馬たちを見られるのはやっぱりいいね♪

 

 

本日の配信分↓

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/