まずは明日、お忘れなく!!

是非見てくださいね~♪

 

10月24日(月)18時頃~21時頃

YouTubeライブ配信

「船橋ハートビートライブ」ゲスト出演☆

 

 

今日のWIN5は早々に戦線離脱(汗)

やっぱ2週連続的中はかなりハードルが高いですな・・・

また来週も頑張ります♪

 

 

↓昨日の予想動画

 

 

菊花賞は今日ご参加くださった皆様からヒントをもらってワイドボックス買ったら的中できましたー☆

皆様のお陰です!!

 

 

では本題!!

本日の撮影会、参加してくださった皆様ありがとうございました♪

 

 

暑くなるとは聞いてたけど想像以上!夏のような日差しでしたね!!

寒いより全然マシ!本当に良かったです♪

皆さんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです☆

 

 

さて、衣装のご紹介♪

 

 

☆第一部☆

image
カラフルなスカートがアクセント!
全体を見ると楽しげなアメコミ風の柄になってるので、ちょっぴりハロウィン意識です♪
ロングカットソーはDENIMUS!ストレッチが効いててめちゃくちゃ着心地がいいです☆

 

 

☆第二部☆

image

赤をポイントにしたコーデ☆こちらは先日も着ていたDENIMUSのグラデーションカットソーとカーディガン!

コーデュロイパンツは先日帰省した時に母とお揃いで買いました(笑)

 

 

☆第三部☆

image

本当は2部で投入するはずだったメガネと共に、これまたDENIMUSのデニム風シャツワンピ☆

羽織りとして使っても可愛いと思うから今度は羽織りコーディネートに挑戦しようと思ってます♪

 

 

☆第四部☆

image

異素材切り替えとシルエットに惹かれて購入したニットワンピ♪後ろにボタンのアクセントもあってシンプルなのに可愛いのです☆

 

 

公言通り、「DENIMUS(デニマス)」の服だらけでした(笑)衣装としても日常使いとしても着まわしやすくてありがたいデザイン☆

 

 

最後に葛西臨海公園の大きな観覧車に乗ってきました♪

夕日が最高に綺麗だったよー!

image

 

 

何度も行ってるのに一度も乗ったことなかった。

そして観覧車なんていつ振りだーーー???

 

 

実は私観覧車ちょっとだけ怖いんです(汗)無理~ってほどじゃないから、まぁ大丈夫だろうと乗ってみたもののやはり上の方はちょっと怖かった・・・(笑)

 

 

次回は12月あたりにもう一回くらい撮影会をやる方向になってますので、また次の機会も参加してださったら嬉しいです!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/