昨日と今日で打ち合わせ三昧して、明日は衣装合わせからの撮影会直行と、これから色々はじまるワクワク感に包まれております☆

 

 

同時に明日の菊花賞はじめWIN5レースもワクワク!

先週やっと大的中を果たして、難しいだろうけど今度は2週連続的中を目標に予想頑張りました☆

相変わらず難しいから自信はそれほどですが・・・(汗)

 

 

今回も下記チャンネルで後ほどアップされると思うので是非見てください!!

そして当たるように祈ってください!!!

 

 

image

 

 

さて、明日の撮影会、ご参加いただく皆様よろしくお願いします!

楽しみましょうねーーー♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/