むふふふ・・・

image

 

 

本日のWIN5が!

なんと!!

的中しましたー!!!

 

 

しかも!!!!

念願の100万円越えでございます☆

やっと予想がハマったーやったー♪

image

喜びと感謝の動画がアップされているので見てください♪

 

 

まだ的中確定間もないから興奮してて顔が紅潮(笑)

 

 

ここ最近当てられてなかったので、番組のお金使い込み過ぎてる罪悪感凄くてホッと一安心。

 

 

WIN4で選んでた人気薄のゴールドスミスが勝利してくれたのが大きかったです!

このレースは前走の逃げ先行馬をチョイスしてたから、ゴールドスミスが後ろから突っ込んできた時は、私選んでない馬だと思って来ないでーーーって叫んでました(笑)

結果選んでる馬だったので、叫びが届かなくて本当に良かったです!!

 

 

そして秋華賞は、本来は変えなきゃ良かったパターンが多い中、今回は昨日の予想から変えたのが吉と出ました!

 

 

スターズオンアースと、もう一頭をスタニングローズにするかアートハウスにするか最後の最後まで悩んでスタニングローズに!これまたビンゴでした☆

何気にスタッフさんたちと一緒に考えた番組予想の秋華賞3連複馬券も当たりましたよー♪

因みに個人馬券は惨敗してるんだけどね(汗)

相変わらず買い方が下手くそみたい。

 

 

いつものごとく、リーチとなった時点でゲリラのインスタライブ。これまたいつものごとく、髪ボサボサのすっぴんお家モードで(笑)

お付き合いいただきました皆様ありがとうございました!

皆さんと一緒に喜びを分かち合えて嬉しかったですー♪

 

 

来週は菊花賞ですね!!

2週連続的中目指してまた頑張ります☆

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/