今日は引き続き飯塚ロケをしてきました!



昨日は本町商店街の旧長崎街道シュガーロード、銘菓ひよこや千鳥屋発祥の地なんですよ♪

そして現在休館中ではありますが、歴史ある嘉穂劇場さんにお世話になりました!



そして今日はほとめき市場一太郎さん!

安くて新鮮なお魚やお肉や野菜やお惣菜何でも揃ってます!!



からの、グランピング施設THEリトリートさんへ!



リトリートでお昼ご飯をいただいたんだけど、テンション上がるカレー☆めちゃくちゃ美味しかったです!!



2020年オープンの新しい施設なので私も初めてお邪魔しましたが、大自然の中でグランピングが楽しめるだけじゃなく、充実の施設で色んなスポーツまで楽しめて自信を持ってお勧めしたいスポットでした☆



今日も楽しい一日でした!



明日は実家でゆっくりさせていただきまーす☆



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/