今日のWIN5予想も的中ならず・・・

image

 

 

WIN1では自分で6番人気に注目と言っておきながら、最終決断の時に人気チェックを忘れていて、実際6番人気が来ると言う痛恨のミス!!!

 

 

こうなったら他も外さないとモヤモヤが止まらない!とその後のレースは外れろ外れろ!って気持ちで見てました(笑)

 

 

WIN4で外れたのでホッとした次第です。

 

 

毎日王冠はサリオスの勝利!カッコいい勝ち方でしたね~☆

間から突き抜けてレコード勝ち!

そしてオグリキャップ以来の2回目勝利!!

 

 

私は本命ノースブリッジにしてたけど、勝ち負け関係なくシビれました♪

 

 

明日も競馬開催はありますが、WIN5予想はお休みです。

 

 

来週また改めて頑張ります!!!

 

 

↓本日の予想動画

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/