本日も生配信に遊びに来てくださった皆様ありがとうございました☆

 

 

私も今日ゲストの存在を知ったんですが(笑)

2月の出演振り!!新田さちかさんにゲストとしてお越しいただきました☆

相変わらず可愛らしい!!

ありがとうございました☆

 

 

写真撮り損ねてしまって、サムネ写真をもらった!!

image

 

 

結果は残念ながら今日もダメでした・・・スタッフ予想がリーチだったけど、最後のスプリンターズSでやられました!

 

 

ジャンダルムかーーー!!!

的中した皆様おめでとうございます☆

 

 

↓本日配信アーカイブ

 

 

↓予想動画

 

 

さてさて!

今日はそれだけでは終わらず、先ほどフランスの世界最高峰レース凱旋門賞もありました!!

 

 

日本馬が4頭出走!ということで悲願の凱旋門賞制覇の瞬間を見守っていましたが・・・

やはり凱旋門賞の壁は高い!!

雨も降っちゃったし、日本馬には過酷な状況になってしまいましたね。

タイトルホルダーの逃げ切り勝ちか?!と一瞬夢を見させてもらいました☆

 

 

また来年を楽しみにしましょう♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/