image

 

 

本日もライブ配信に参加してくださった皆様ありがとうございました♪

 

 

そう毎度うまくいくもんじゃないね。

先月はまぐれで回収率トップの成績を残せたけど、今回は無理そうです・・・1レースしか当てられなかった!

今日からスタートだからとりあえず現状トップだけどね(笑)

 

 

しかしながら女子トーク、すっごく楽しかったです♪

パドックでレース度外視の推しを探すっていうのが面白かった☆イケメンとか可愛いとかそんな理由だから、皆さんにとっては参考にならない情報だったと思いますが(汗)

 

 

岡村麻純さん、東城りおさん、ありがとうございました☆

image

 

 

キャロッタくんもわざわざ駆けつけてくれてありがとうございました♪image

 

 

青春(笑)image

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/