本日のWIN5も的中できず・・・結果的にはかなり難解でしたね。むしろ諦めがつきます(笑)

 

 

予想動画貼り付けとくね↓

 

 

しかし!!私には明日のチャンスが待っている☆

明日も引き続き応援してくださ~い♪

 

 

9月26日(月)18時頃~21時頃

YouTubeライブ配信

「船橋ハートビートライブ」ゲスト出演☆

 

 

予想しなきゃ!!楽しんできます!!

 

 

さてさて、企画DVD「DRIVE!」vol.2ですが、初回特典は抽選で当たる手作りステンドグラス風フォトフレーム!!

作ってるところはDVDに収録されているんですが、抽選券締切が明日26日までにお振込の確認が取れた方となっています☆

ご注文&お振込がまだの方はお急ぎくださ~い!!

その他の特典もあるのでチェックしてくださいね。

 

 

動画は明日香さんが編集してくださってます!

両バージョンとも色んな話や素の色んな顔が詰まってるよ♪

見応え十分!是非お楽しみに☆

 

 

オフショット☆人力車楽しかった~!!
image

 

 

この日、私はマスクがやたらとデカいのですが気にしないでください(笑)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/