先日ワクワクしてたお仕事はこれでした☆

 

 

9月12日(月)11:45~14:45

フジテレビ「ポップUP!」【小田切ヒロの逆転!開運メイク】コーナー出演!!

 

 

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが毎回ゲストのメイクのお悩みを解決してくれるコーナー。

もう感動的!!劇的に変身させてもらいました☆

自前メイク→すっぴん→小田切ヒロさんメイクと3種類の私も見られるよ(笑)

 

 

是非見てくださいね~♪

※生放送のため急きょ放送内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください!!

 

 

そしてそして!!

メロディーレーンちゃんの写真集をいただきました☆

可愛いーーー嬉しーーー癒しーーー♡

image

 

 

ご存じない方に簡単にご説明しますと、この子は通常のサラブレッドより約100~150キロほど馬体重が軽く、とっても小柄な女の子♪

いくつかの最小馬体重記録を持っています!

長距離を得意としていて、小さな体で一生懸命走る姿が応援せずにはいられなくなるのです!!

一頭だけ明らかにゼッケンが大きいのが可愛い(笑)

この姿一度は見てほしい!

 

 

そんなこんなで競馬ファンに人気のアイドルホースの1頭なのであります☆

私もなんだけど、何故かこの子にだけは自然と「ちゃん」付けする人が多いという現象もあります(笑)

 

 

これからも頑張れ!メロディーレーンちゃん!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/