挙式・披露宴・2次回にお呼ばれして、存分にお祝いさせていただきました♪

 

 

もう本当に言葉にならないくらいお似合いのお二人!!

素敵なご夫婦☆

美穂さんが綺麗すぎて、挙式で最初に登場した時点でウルウルしちゃったよ(笑)

山林堂騎手はこういっちゃ失礼かもしれないけど可愛い(笑)

レースの時の勇ましい顔とはまた違った顔を見せてもらいました♪

 

 

披露宴は前々から美穂さんがとにかく皆さんを楽しませる内容にしたい!と言っていて、その言葉通り涙あり、笑いあり、本当に楽しい贅沢な宴でした☆

参加していた皆さんも本当にいい顔してた!!

 

 

披露宴で流す再現ドラマで私が美穂さん役を演じさせていただき、山林堂騎手役を演じられた南翔太さんと4人で撮らせていただきました♪

image

 

 

和装も素敵だったなぁ~♪

image

 

 

ミラクルひかるさんもいらしてました♪

「アウト×デラックス」でもお会いしてたけど、その後全然別の場でも偶然お会いしたりしていてご縁を感じる。

image

 

 

モノマネで歌いながらサプライズ登場!めっちゃ盛り上がりました!!流石です!!!

 

 

文子ママにも久しぶりに会えて嬉しかった~♪

image
 
 
感動シーン↓

image

 

 

とにかくとにかく本当に大満足、幸せな気分です☆

改めて、山林堂騎手&美穂さんおめでとうございます!!!

いつまでもお幸せに。

image

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

おっさん14号さん、初コメントをありがとうございますハート今後とも応援よろしくお願いしますね爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/