image

 

 

今日は事務所の先輩片岡明日香さんと浴衣でドライブデートしてきたよ♪

詳しくはまた後日ね~☆

今日暑かったからソフトクリーム美味しかったーーー!!

 

 

そしてWIN5、荒れたね~・・・。

WIN1は人気薄で的中したから期待しちゃったけど、結局ダメでした。

一つ悔しかったのが、今日は一日外にいたから個人馬券は買ってないんだけど、小倉2歳ステークスで4頭選んでた内3頭が1~3着に!!!!!

これ3連単で37万超え馬券です!

まぁ私の場合買ってたとしてもワイドBOXを100円なんだけど、それでも13,000円になってたから、今日に限って・・・・・と悔やまれます。

 

 

まぁそういうもんですね(笑)

 

 

また来週も頑張るーーー!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/