image

 

 

今日も予想動画を撮りました♪

写真のポーズネタ切れで振り返り(笑)

 

 

明日は難解な北九州記念と札幌記念が待ち受けてます☆

個人的には札幌記念でソダシとハヤヤッコの白毛馬ワンツーが見たい!!

 

 

今回の予想は結構攻めてる気がする・・・。

いつもメイン以外オッズが分からないながらも予想オッズを見たりして人気を気にしつつ決めたりするけど、今回はあまり人気気にせず選びました!

 

 

私の予想いかがでしょう???

今日はもう動画がアップされてます↓↓↓

 

 

明日最終決定するけど、今現在はこのままでいくつもりで~す☆

 

 

的中できるように応援してください!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま最新デジタル写真集発売中☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/