飯塚ふるさと応援大使のお名刺を作っていただきました☆

 

 

直筆コメント入り!

写真は旧伊藤伝右衛門邸です。

私が方言指導をさせていただいた、NHK朝ドラ「花子とアン」で吉田鋼太郎さんが演じられた石炭王・嘉納伝助のモデルとなった方のお屋敷!

image

 

 

立派な二つ折りタイプ!中はこんな感じです♪

飯塚市は福岡県のほぼ真ん中に位置する街なんですよ!!

image

 

 

裏側!

筑前茜染は一度衰退してしまったのですが、現在復活の活動をされていて、私の両親も携わってるんです♪

ふるさと納税ではハンバーグが大人気と話題で、昨年のふるさと納税は私もこのハンバーグを返礼品に選びました☆

image

 

 

今後も私の故郷、飯塚市を応援してくださいねー♪

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま最新デジタル写真集発売中☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/