image

 

 

本日のWIN5予想・・・ダメでしたー。

今回は2レース外したので3週連続4/5的中記録もストップよ(泣)

 

 

難しいよーーー!

 

 

今日は一旦悩んで一周回って昨日の予想のままいくことにしました(笑)

 

 

最初の写真、どうしてそこまで落ち込んでるかと言うと、その外した2レースの勝ち馬、一旦悩んだ時に候補だったー!!!

 

 

今日私は予想を変えず失敗。父は予想を変えて失敗してました(笑)

どちらも競馬あるあるね。

 

 

個人的にはレパードステークスでWIN5予想の4頭を馬連ボックスで買ったら当たったよー♪

久しぶりにメイン的中しました☆

 

 

さ~また来週も頑張ろう!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/