せっかくの夏だし海にでも行きたいな~。

せっかくの海ならこのレベルの海行きたいな~。

 

 

 

 

って時点で不可能確定だから、やっぱり家で大人しくしようと思う(笑)

 

 

因みに写真は宮古島の海です!

デジタル写真集「Blue」より

 

 

徒歩圏内にこの海があったら毎日通うのに。

シュノーケリングしたいっ☆

本当はスキューバダイビングしたいけど、私は何をどうしても耳抜きができないのです・・・

飛行機でいつも辛いから、色々試すけど絶対できない。

悲しい・・・

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/