7月22日(金)18時頃~21時頃

YouTubeライブ配信

「船橋ハートビートライブ」ゲスト出演☆

 

 

船橋競馬のレース予想やりますよ♪

NO知識なのでトンチンカンな予想になるとは思いますが、温かく見守ってください!応援してください!!

久しぶりに生競走馬を見られるので楽しみで~す☆

 

 

image

 

 

一番楽で毎日のようにやっていたお団子(低い位置の方)ヘアが少々飽きたので、ポニーテールに変えました(笑)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/