今日のWIN5、昨日の動画の予想内容を少し変えて臨みました!!!

 

 

WIN4まで的中してリーチだーーー!と、またもや急きょインスタライブで皆さんに一緒に応援してもらったんだけど、残念ながら最後の函館記念を当てることができませんでしたー。

 

 

しかしながら、勝ち馬が白毛一族のハヤヤッコ!

外したけど何だか嬉しかった♪

 

 

完全お家モードでの唐突なインスタライブからの騒ぐだけ騒いで的中ならず・・・この流れなんかデジャヴ(笑)

image

 

 

的中した皆様おめでとうございまーす!!

来週もまた予想頑張ります☆

 

 

今日の最終的な買い目はインスタのストーリーズに載せてるよ☆

昨日時点の予想動画はこちらです↓

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/