今日は両親と太宰府天満宮に行ってきたよ!



手水舎が素敵だったー♪

色とりどりの紫陽花!!!綺麗。



お参りを済ませて目的はここ!



日本初の全作公開された重要文化財の「日新除魔図」は写真オッケーだったので、私の誕生日7月2日の絵を撮ってきました♪



葛飾北斎の絵をまじまじと見たのは初めてでしたが、細かい描写や躍動感が凄い!

何と表現したらいいかわからないけどまるで絵が生きてるような・・・



そして太宰府と言えば梅ヶ枝餅!

懐かしい味♪久しぶりに食べたよー☆



因みに太宰府に行く前に、飯塚信用金庫の筑穂桂川支店さんにお邪魔してきました!

凄く応援してくださっていて、芳野友美コーナーを作ってくれてます☆

アイドルわかめ時代のCDまで持ってらっしゃるのには驚いた(笑)



本当にありがたいです。心より感謝!!

頑張らないと!