今日のWIN5予想生配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

 

WIN5は今日も難解・・・結局当てられたのは3レースだけでした。

いや~当てたかったな~と悔しい思いのままリベンジを賭けたビッグレース、ダービー予想!!

 

 

私の本命ドウデュースと、スタッフ本命イクイノックスの2頭軸、5頭ながしの3連複!!

 

 

5頭は各々1頭ずつ選んで、あとは1番人気のダノンベルーガをチョイス。

 

 

1着ドウデュース、2着イクイノックス、3着は私が選んだアスクビクターモア!!!!!

 

 

当たったーーー♪

image

 

 

久しぶりに快挙です☆

 

 

肝心の個人馬券は外したけどね(笑)買い方が下手くそです。

でも嬉しい!!

 

 

武豊騎手の史上最年長ダービー制覇を見たいと思ってたので、これは嬉しい結果。

しかもダービーレコードという記録付き!!

さすがレジェンドですね~。

 

 

嬉しいダービーの想い出が出来ました☆

 

 

↓本日の配信

 

↓昨日の予想動画

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/