今日はヱビスシネマ。で「ルパン三世 カリオストロの城」の応援上映&ラジオ大阪「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」公開収録をしてきました♪



ゲストはなんと!!!

声優、島本須美さん☆



ご存知、カリオストロの城ではクラリス役で出演されています!

クラリスをはじめ、ナウシカ、小公女セーラ、食パンマンなど、映画やテレビで見ていたキャラクターの生声を聞かせていただき、想像以上の感動に包まれました!!

全身に響き渡って鳥肌立って涙出そうになるみたいな!!



島本さんご自身もとーっても気さくに接して下さって、本当に素敵な方でした♪



「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」

●ラジオ大阪 5月30日、6月6日

月曜日22時~放送

●ラジオ日本 6月1日、6月8日

水曜日23時半~放送 



これは貴重な回です!是非ともお聴き逃しなく〜♪



そして応援上映ってのも初体験だったけど、これまた面白かったです!

コスプレもしました(笑)

その話はまた後日にしまーす♪