昨日も乗馬レッスンは真知子さんに便乗させてもらったんだけど、愛犬のウーノくんとノアちゃんに会えました♪

 

 

車で一緒の時はいつもこのスタイル。

お外が大好きなウーノくんはずっと私の膝の上で外を眺め、内弁慶なノアちゃんはマイペースにまったり☆お家で会う時は遊んで遊んでって凄いのに(笑)

 

 

私にとって幸せなひと時です☆

警戒することなく寄り添ってくれるの可愛すぎる!!

image

 

 

そして真知子さんの愛馬サランセくんもまた可愛らしい姿♪

 

 

眉毛ドーン(笑)

image

image

 

 

今換毛期で冬毛が抜けまくってるから、ブラッシングで抜けた毛を眉毛にされてました(笑)

 

 

なんと御年29歳よ!!人間に換算すると80歳は越えている!

タガノゲールという名前で競走馬として走っていて、新馬戦では後のダービー馬フサイチコンコルドと走ったそう。

この子が生まれた時、私中学生!!!

そう考えると凄いなぁ~って感動します。

 

 

しかしながら、年齢を感じさせないほど元気で若い!

真知子さんとのコンビがカッコいいのです♪

image

 

 

サランセも犬っぽくて、真知子さんが大好き♪

他の馬に構ってるとやきもち焼いたりして可愛いです(笑)

 

 

私もチクワくんとそんな関係を築けたら嬉しいな☆

image

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/14(土)お台場にある潮風公園にて撮影会開催♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/