まずはWIN5です!

 

 

5レース中最終レースしか当たらなかったという見事な外しっぷりでとぼけてみた(笑)

image

 

 

外した4レース中3レースは全部2着馬を当ててました・・・・・これもある意味凄いよね?!(笑)

結果、今日はピンク枠4頭+シゲルピンクルビーと、ピンク絡みで決着がついたというのも凄い!!

 

 

そして、今日のメインNHKマイルカップで奇跡が起きました!!

過去最高額の大当たりきたーーー♪

image

 

 

データ分析で該当した4頭ボックスで馬券を買おうとしていて、とりあえず返し馬までチェックしたところ10番カワキタレブリーが凄く良く見えたから直前で足して5頭ボックスに!

 

 

3着に入ったカワキタレブリー、まさか最低人気だったとはつゆ知らず・・・

レースを見て本命ダノンスコーピオン、マテンロウオリオン、そしてカワキタレブリー、1~3着全部来たーーー☆と喜び、払い戻し額を見て何かの間違いかと固まりました。

桁を間違えたかと何度も確認した(笑)

そして3連複で買ってたら・・・と欲が出た(笑)

 

 

しかし100円ワイドでこれほどの払い戻しを経験するとは思ってなかった!快挙です☆

 

 

そして今年は何気にメインレースの本命だけは的中率高いです♪

 

 

WIN5惨敗したけど、私一人勝ちしちゃいましたチョキ

これでずっと高くて躊躇ってた乗馬のちゃんとした革ブーツを買おうと思います♪

今使ってるのはラバーなのでね。

 

 

外しまくってるけど(笑)昨日の予想動画↓

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

リュウチ51さん、初コメントありがとうございます流れ星今日帳尻合わせはできましたか?また来週も楽しみましょう♪今後とも是非応援してくださいねー照れ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/14(土)お台場にある潮風公園にて撮影会開催♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/