image

 

 

今日も生配信ありがとうございました☆

WIN5予想ダメだったーーー!!

独自のデータ分析を駆使したのに全然当たらんよ(笑)

 

 

スタッフ予想の方でリーチまで行ったのですが、そちらも最後で残念な結果に。

 

 

天皇賞春も馬券予想をしたけど、こちらも3着が当てられず惨敗。

 

 

本命タイトルホルダーってのだけ当たってたんだけど、何一つ活かせなかったよ(笑)

 

 

後続を引き離した見事な逃げ切り勝ち!

痺れる強さでしたね♪

 

 

↓本日の生配信

 

↓事前予想動画

 

 

さて、来週は生配信がお休みとなります!

事前予想動画はアップされるので是非チェックしてくださいねー☆

 

 

頑張って帯当ててみんなで北海道ロケしようっていう当初からの目標があるんだけど、今日またその話になって改めて燃えてます(笑)

 

 

来週こそ!!!!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/14(土)お台場にある潮風公園にて撮影会開催♪

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/