4月17日(日)14:15~

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美InstagramにてWIN5予想ライブ配信!

「芳野友美とWIN5で儲けよう!」

 

 

明日も生配信よろしくお願いします☆

皐月賞考えれば考えるほど分かりません(笑)

ひとまず今日もWIN5の前日予想動画を撮りました♪

絞れるレースがない!!!

毎度のことながら難しいです・・・

 

 

いずれ更新されるはずなので上記チャンネルでチェックしてくださいね!!

 

 

image

 

 

今日のTシャツは「踏み切ってジャンプぅ~」です(笑)

と言うのも、今日は中山グランドジャンプの障害重賞があったから。

絶対王者のオジュウチョウサン頑張れーの意味を込めて着てました♪

 

 

で、この後レースを見ることになるのですが・・・

見事に勝ちきって号泣(笑)

11歳よ?!

日本馬最高年齢でのJRA重賞制覇を成し遂げました。

2年前には史上初の同一重賞5連覇を達成し、昨年惜しくも敗れたものの、今年また返り咲き!!

障害重賞15勝目、内G1レース9勝目。

長い間衰えることなく王者であり続けるオジュウチョウサンに

心から感動!!

 

 

そして何よりも全馬無事にゴール出来たことに拍手!!

障害レースは飛越の度に転ばないか心配すぎて心臓に悪い・・・。

 

 

と、今日は家で一人にも関わらず、叫んで拍手して泣いて・・・だいぶ興奮してました(笑)

 

 

明日はどんなドラマが見られるかな♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/