ここに行くことが長年の夢でした☆

今回の旅の目的はここ!!

 

 

「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪」のCMでお馴染みの富士サファリパーク!

image

 

 

ライオンバスでサファリ体験♪

image

 

 

気温も心地よかったせいか、動物たちはのんびりしてて可愛かった☆

もっとガオーって迫ってくる感じかと思ってたけど全然!

 

 

まずクマゾーンでおやつタイム

image

 

 

あんがいお口が小さくて可愛い♪

image

 

 

続いてはライオン!カッコいい!!!

image

 

 

トラ、チーター、シマウマ、キリン、象、サイなどを見て回り

imageimage

 

 

最後のおやつはラクダに

image

 

 

最高!楽しすぎた!!!

 

 

後はふれあいゾーンでポニーやカピバラ、カンガルー、レッサーパンダにミーアキャットなどを眺めながら「可愛い」の連発(笑)

 

 

お決まりの記念写真もバッチリ☆

image

 

 

どうぶつ村ゾーンにも行って、最後はリスザルにおやつを☆

たまらなく可愛すぎる・・・・・

image

 

 

私が馬好きなのはもうご存知の方が多いと思いますが、実の所サルも大好きなのです♪昨日の猿まわしもそのため!

 

 

なので、猿については別枠でマニアックに語ります(笑)

 

 

真知子さんも動物好きなので、今回の旅は随分前から行こうって言っててやっと実現した女子旅なのでした☆

 

 

この二日間は、ほとんど乗馬と競馬と猿の話で過ごしました(笑)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/