本日の生配信もご覧いただきありがとうございました!

 

 

WIN5はリーチまでいったけど惜しかったーーー。

6番ウォーターナビレラで決まると思ったら最後の最後で刺されて2着。私の本命1番ナムラクレアは3着!

image

 

 

で、そのWIN5の5レース目である桜花賞。

上位人気が崩れて、8番スターズオンアースが桜花賞馬に輝いたわけですが、番組予想のワイド馬券は、①-⑧1万円が的中して20万千円になりましたー♪

 

 

WIN5予想の時点ではあまり注目してなかったけど、パドックを見て8番良いと思えたので個人馬券でもワイドで購入!100円が2,100円になったよーん☆

 

 

ということで、今日は悔しくもあり嬉しくもある結果となりました(笑)

 

 

でもなかなか盛り上がって楽しかったです!!

 

 

的中された皆様おめでとうございます☆

 

 

今日の配信分↓

 

前日予想動画↓

 

 

今日は3歳牝馬(女の子)でしたが、来週は3歳牡馬(男の子)の闘いとなります☆

 

 

皐月賞!!!楽しみだ♪

来週もよろしくお願いします☆

 

 

最後にSatsuKitchenさん、お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/