改めて、昨日のドラマ「ダマせない男」を見ていただきありがとうございました☆

 

 

私も普通に視聴者として楽しみました♪

台本でも面白かったって言ったけど、やっぱ映像になってより面白くなってました!

 

 

私の役柄は言っちゃうとまだ見てない方にはネタバレになっちゃうので伏せますね。

堺雅人さん演じる絹咲正の部屋に飾ってある写真の女性が私の役。

最後に回想シーンで正体が明かされました!

 

 

見逃した方はTVerで無料配信されてますよ★

 

 

そして本日のWIN5予想生配信をご覧いただきありがとうございました!!

 

 

めちゃくちゃ難しかった予想・・・昨日予想動画を上げてからも変更とか考えてみたけど、結局そのままいくことにしました!

 

 

今日はWIN2で終ったーーー(泣)

残念・・・。

 

 

そしてG1レースラッシュが始まりました!

まず今日は高松宮記念!

8番人気のナランフレグが勝利!荒れたね~。

丸田騎手と宗像調教師の師弟コンビで共に初G1制覇とのことで、ゴール後の丸田騎手の涙を見て感動。

馬券は当てられなかったけど本当に良かったと思えた良いレースでした☆

 

 

ナランフレグ関係者の皆様と、的中した方おめでとうございます♪

 

 

また来週も頑張ろーーー!

 

 

image

 

 

↓昨日の予想動画

 

↓今日の生配信

 

 

昨日の撮影会衣装は2部が人気かな~?こっちは予想的中しました(笑)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/