今放送中の「ダマせない男」ご覧いただいてますかー???

 

 

引き続きお楽しみください♪

その話はまた後日ね!

 

 

そして今日の撮影会にご参加いただいた皆さま、お天気が悪い中お越しいただきありがとうございました!!

 

 

雨はポツポツ降ってきたときもあったけど、天気の大崩れはなかったから最後まで予定通り撮影会ができて良かったです☆

しかし風が強かった・・・。そのため想像以上に寒かった・・・。

 

 

今日来てくださった皆様、風邪を引かないように気を付けてくださいね!!

 

 

何はともあれ、久しぶりに皆さんとの時間を過ごせて楽しかった!!!

 

 

さて、衣装のご紹介☆

 

 

★第一部★

image

桜が綺麗に咲いてきたねー♪お日様出てたらもっと綺麗だっただろうな。

とにかく楽ちんデニムワンピ!この写真じゃ分からないけど、袖のボタンとか裾とか拘りポイントが可愛くて好きなアイテムです☆

 

 

★第二部★

image

強風(笑)

私にしては珍しい雰囲気のものに挑戦!

 

 

★第三部★

image

ショートパンツで生脚サービス(笑)

撮影会でしかこういう服を着る機会ないからね。

 

 

★第四部★

image

もう寒いからコート込みで衣装にした(笑)

当初は脱ぐ予定でしたが。

タックがふんだんについてるふんわりロングスカートだよ~♪

風のせいでふんわりしてないけど(笑)

 

 

今日はコート以外モノトーンでした!!

皆さまはどれがお気に入り???

 

 

最後に明日はWIN5予想!!!

 

 

3月27日(日)14:30~

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美InstagramにてWIN5予想ライブ配信!

「芳野友美とWIN5で儲けよう!」

 
 
今日は前日予想動画も配信します!!!
さっき撮った出来立てホヤホヤ(笑)
そろそろアップされるかな~???
 
 
急いで予想したけどハンデ戦多いし全部分からん!!!ってくらい難しい!!頭数絞れそうなレースも見当たらないし・・・
 
 
予想は明日変わるかもしれないしそのままいくかもしれないので、明日の生配信も見てくださいね♪
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!