image

今日のオンラインサイン会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!

 

 

あれをオンラインサイン会と言っていいのかすら分からない緩さでしたが(笑)

ただのインスタライブに限りなく近いオンラインサイン会だったね。

 

 

サインを書きながら、皆様の質問に答えたり自由に話したり、約1時間半。気づけばずっと喋ってた!!!

私はとっても楽しかったけど皆さんは楽しんでいただけたかな?

 

 

私、サインを複数書いていると必ずと言っていいほど日付を間違えます(汗)何故だろうね。

特に今日は話しながらだったから余計に気を付けたけど、2回間違えたね(笑)

 

 

一つは3冊以上ご購入の宛名入りの方の本に2023年と書いてしまい・・・間違いを書き直したバージョンと再度清書バージョンとを書かせていただきました。

ごめんなさい!!

 

 

もう一つは宛名無しのランダムにお届けするもの。

ただ一つだけ日付が3/14になっているものがございます。

これはもう逆の発想で「当たり」ということにしました(笑)

賞品はございませんが・・・

 

 

なので、当たりが出た方はこの世界に一つだけの「2022年3月14日」のサインとなります♪誰の元に行くかな~☆

お楽しみに!!

 

 

では、引き続き「のらりくらりと生きていく」をよろしくお願い致します!

 

 

今日の配信分はインスタの方に残しているのでいつでも見られますよ!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

image

 

 

そして明日も生配信!!!

明日はYouTubeの方で競馬です☆

 

 

3月13日(日)14:30~

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美InstagramにてWIN5予想ライブ配信!

「芳野友美とWIN5で儲けよう!」

 

 

明日は出来るだけ欲を抑えて、自分らしい予想作戦で臨んでみようかなと思ってます♪今の所はね。

 

 

とか言って明日ガチガチに分析してきてるかもしれないので、その時はスルーで(笑)

何にしても当たりますように☆

 

 

明日も楽しみましょうねー!

お待ちしてます♪