3月6日(日)9:30~10:00

文化放送「浜美枝のいつかあなたと」出演

 

 

朝はまずラジオを聴いてもらって(radikoならオンタイムでも放送後1週間はいつでも聴けますよ)、午後からはWIN5予想です!!!

 

 

3月6日(日)14時頃

WIN5予想動画更新☆

 

 

明日は生配信じゃないので本日せっせと予想しました♪

「当たれーーー」と言ってます(笑)

image

 

 

あと、芳野友美著書「のらりくらりと生きていく」のサイン本も締切が明日となります!!

 

 

3つともお忘れなく~!

是非チェックよろしくお願いします♪

 

 

皆さまMマネのお誕生日お祝いコメントありがとうございます☆

喜びます!伝えておきますね!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/