今日はラジオ収録☆

残念ながらリモートでの出演で番組関係者の皆様にはお会い出来なかった~・・・。

 

 

3月6日(日)9:30~10:00

文化放送「浜美枝のいつかあなたと」出演

 

 

女優として大・大・大先輩である浜美枝さんの番組に呼んでいただけるなど光栄すぎます!

浜さんはお話していると、柔らかく包み込まれるような心地よさを感じさせる方でした。

アシスタントの寺島尚正アナも的確にトークの流れに導いてくださるというか、とにかくお二方と話しているととっても心温まる感覚でした♪

 

 

今回出版した「のらりくらりと生きていく」の内容に沿った自身の話をさせていただきました☆

浜さんも寺島アナも読んでくださったそう!!感激です!!!

image

 

 

6日(日)是非聴いてくださいね!

radikoでも聴けますよ~♪

 

 

そして!!

映画「痛くない死に方」のDVD化決定です!!!

4月25日発売&レンタル開始☆

私も声の出演をさせていただきました!

死について深く深く考えさせられる作品。

是非ともチェックを!!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美著『のらりくらりと生きていく』総合法令出版

3/6まで限定のサイン本発売中!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/