今日は「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」の収録に行ってきました☆

 

 

急だったのでこちらでお知らせ出来なかったけどヱビスシネマ。にて公開収録!!

 

 

今日から公開された「劇場版 ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人4」の天野裕充監督をゲストに迎えてトークを楽しんできました♪

 

 

そして、ヱビスシネマ。グッズの一つ、えべっパンクッションをいただいたよー☆

image

 

 

モチモチふわふわでずっと触っていたくなる代物!可愛いー!!

 

 

あと、番組グッズも完成してた!

懐かしのビックリマンシール風☆

自分がイラストになってると嬉しいもんだね♪

image
 
 

「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」

●ラジオ大阪 2月28日、3月7日 月曜日24時~放送

●ラジオ日本 3月2日、3月9日 水曜日23時半~放送

 

 

お聴きのがしなく~♪

radikoでも聴けます!!

 

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美著『のらりくらりと生きていく』総合法令出版

どのお店からでもご購入いただいた皆さまに特典があります☆

詳しくはコチラをご覧ください!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/