今日もWIN5予想にお付き合いいただいた皆さまありがとうございましたー!!

 

 

今日は新田さちかさんをゲストに迎えていざ予想!

可愛いかった♪

元陸上部、趣味乗馬、予想は基本インスピレーションと親近感湧きまくり☆

歳の差親子レベルよ(笑)

image

 

 

WIN5の方は残念ながらWIN3だけ外してしまいました・・・。1番人気なのに選んでなくてね(汗)

 

 

ただ、フェブラリーステークスのワイド馬券予想で二人とも本命一致したカフェファラオを軸に新田さん予想のソダシが見事3着で的中!!!

 

 

1万円勝負で198,000円の払い戻しでした☆

 

 

凄い!本当に勝利の女神になってくれたよ~♪

 

 

久しぶりにゲストさんと話しながらのスタイルで楽しかったよ!

 

 

↓本日配信分

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美著『のらりくらりと生きていく』総合法令出版

どのお店からでもご購入いただいた皆さまに特典があります☆

詳しくはコチラをご覧ください!

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/