まずはWIN5。

 

 

またもや敗退!!今日も高配当出ましたね~。

荒れに荒れた京都記念、個人馬券で1着アフリカンゴールドと3着サンレイポケットはワイドで買ってたんだけど軸がいなーい!

なかなか一筋縄にはいかないものです。

悔しいっ!

 

 

また来週も頑張る♪

 

 

今日の予想動画↓

 

 

そして、インスタライブ楽しかった~☆

たくさんの方が参加してくださり嬉しかったです♪

ありがとうございました!

 

 

少しでも本に興味を持っていただけてたら嬉しいです。そして既に読んでくださった方もいてこれまた嬉しかったです☆

 

 

で、一生懸命説明していた特典についてはコチラをご覧くださいね!

 

 

ご購入いただいた方全員に特典が付きます!

 

 

後ろのポスターも購入特典にありますよー!!

image

 

 

いや~しかし楽しかったね(笑)

次回インスタライブは3月12日(土)14時~オンラインサイン会にて。お待ちしてます♪

 

 

このニットがもはやモップとして認識されていたのが面白かった・・・。

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/