事務所にバレンタインチョコを送っていただきました☆

 

 

スヌーピー可愛い♪こんなにたくさんありがとうございます!

堪能させていただきます!!

image

 

 

バレンタインの前に今日は節分!!!

 

 

だけど、節分豆を数日前に食べてしまった私・・・大豆に甘いコーティングがあるやつ!美味しすぎて先取りしちゃいました(笑)

 

 

この勢いでバレンタインチョコも先取りでいただきま~すハート

 

 

大変遅くなってしまったけど、事務所に年賀状や寒中見舞いをお送りいただいた皆さま、ありがとうございました!!

心のこもったメッセージ読ませていただきました♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま2022年2月14日 総合法令出版より

初エッセイ「のらりくらりと生きていく」発売!!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/