どちらも見て下さった皆様ありがとうございました!!



まずWIN5はしょっぱな荒れたーダメだったーーー(泣)

今日は荒れると見せかけて堅いと予想したけど普通に荒れたね(笑)



今回も惨敗です・・・。皆さんはどうでしたか?

また来週も頑張ります!



今日の配信分↓



そして「行列のできる相談所」はワンカットという短い再現でしたが分かったかな?

神木隆之介さんの幼少時代のエピソードでお母さん役をやらせていただきました♪



ご一緒した神木さん役の松原冬馬くん!



撮影中ずっとメイクさんにキラキラメイクしてもらうんだと楽しみにしていて、撮影後にメイクしてもらってご機嫌な冬馬くんです☆

可愛すぎる!



見逃してしまった方はTVerで見られるので是非!



今撮影から帰ってきました〜。眠い!寝る!



おやすみなさい☆



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま インスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/