今年最後の大勝負!

本日も生配信をご覧いただいた皆さまありがとうございました☆

 

 

これまでの成績を振り返ると、WIN5を3回と秋から予想を始めたG1馬券を3回的中させたのですが、それでも番組の収支はマイナス40万円・・・。

赤字だけは避けたい!今日は何とか取り戻さないといけない!

 

 

ということで気合いの予想をしましたが、今日のWIN5はいつも以上に難解!!凄い試練を与えられた感じでした(笑)

結果私の予想はWIN2、スタッフ予想はWIN3で終ってしまったのですが・・・

 

 

WIN2であるG1ホープフルステークスの馬券の方で大的中☆

一発逆転55万円ゲットで10万円の黒字だー!!

有終の美♪嬉しい!!!

image

40万円超えを狙うのならば1本勝負しかないということで渾身の予想!!

 

 

元々私は本命にしてなかったけど、パドック見たら良かったから選んだ2番人気キラーアビリティが1着!!

穴候補として目を付けていたらスタッフ横田さんも同じ意見だったというのが決め手になった8番人気ラーグルフ3着!

 

 

チーム芳野持ってる(笑)いや~ホッとした。

 

 

配信自体はWIN3で終了となってしまいましたが、笑顔で終れて良かったです☆

 

 

いつも応援やアドバイスをくださる皆様のお陰!!

ありがとうございました♪

 

 

さて、ひとまず来年も1月いっぱいは引き続き生配信の予定があります☆次回は1月16日(日)予定!!

 

 

来年もYouTube生配信「芳野友美とWIN5で儲けよう!」をよろしくお願いします☆

 

 

本日配信分↓

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/