急な話ですが(笑)
明日12月17日(金)18時~
ヱビスシネマ。にてラジオ大阪「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」公開録音を行うことになりました☆

私と交代で番組アシスタントを務めている中村葵ちゃんも来るよ♪

そして二人のコスプレ姿お披露目やら「レジェンドSF紅白アニメ歌合戦」による生歌披露やら見どころ目白押しです!!

 

 

ちょっと遠いけど・・・お時間ある方は是非遊びにきてくださ~い!

 

 

生歌は一昨日近兼編集長からリクエストを貰って一生懸命覚えました!ということでぶっつけ本番でど緊張(汗)

近頃歌を歌う機会がないから自分でもどうなるか分かりません(笑)

 

 

その辺も見届けていただければ!

 

 

勿論ラジオ放送もされるので、皆さんお楽しみにね♪

 

 

image

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/