image
 
 
今日の撮影はお母さん役です♪
昨日は働く女で今日は母(笑)
 
 
そしてまた年季の入ったアイテムが・・・それは自前エプロン!
 
 
これは15年くらい前の初舞台の時の衣装として使っていたエプロンをそのままいただいて、それから唯一の自前エプロンとして再現ドラマで活躍してもらってます☆
 
 

普段はエプロン使わないからね(笑)新しいのを買うなんて機会は皆無なのですよ。

 

 

そう言えば先日の阪神競馬場に行った際、HOLIDAYS!チャンスという抽選でC賞が当たって、いくつかの賞品がある中で馬イラストの可愛いエプロンが!

一瞬選ぼうとしたんだけど、流石に再現では使えないかと。そうすると使い道がないなと思い留まり、馬デザインの爪切りを選びました(笑)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/