まずWIN5予想の方!!
 
 
やらかしたーーー!WIN1で敗退・・・。
今日は何となく良いところまでいくんじゃないかと予感があったけど全くでした(笑)
 
 
それでも、スタッフ予想の方がWIN4まで的中して・・・最後がダメだった(泣)
 
 
阪神ジュベナイルFの方は、私の本命予想は当たってたものの馬券に活かせず。
番組攻略法の3連複も的中ならず。
 
 
踏んだり蹴ったりでした(汗)
 
 
今年も残り僅かですが、何とか年内もう一回は当てたいところ!!
来週も頑張るのでよろしくお願いしますねー♪
image
 
 
↓本日の配信分

 

 

そして「誰も知らない明石家さんま」の特別ドラマ『おじいの笑顔』では、さんまさんの義母役として出演させていただきました。

 

 

今回も又吉直樹さん脚本で、さんまさん役に勝地涼さん、おじい役に古田新太さんと昨年に続き豪華メンバーによるドラマでしたね☆

 

 

そして相変わらず感動させられる素敵な物語。

 

 

おじい様無くして今のさんまさんは存在していないと思うと・・・・・深い。

更に昨年も出演させていただいた父の顔「笑顔に会いに行く道」の原点でもあったんだなぁ~と思うと・・・・・深い。

 

 

見逃してしまった方はTVerで見逃し配信やってますよ☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
矢倉西さん、初コメントありがとうございます流れ星ドラマをご覧いただき嬉しいです♪是非これからも応援してくださいねー照れ
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/