数日前ユニクロでダウンコートを買いました♪
 
 
ユニクロのウルトラライトダウンは乗馬用に使ってたんだけど、しっかりダウンは初めてで、正直甘く見ていた・・・
 
 
まず種類とかデザインとか豊富だし、何よりもこんなにあったかいのーーー???ってくらい優秀な温かさ!
 
 
これはもう手放せません。
 
 
そうなると上半身はあったかいけど、下半身が寒いという差が顕著に表れて、ダウンパンツとか履きたいなぁ~と欲が出ます(笑)
 
 
流石にね~。都内で全身ダウンは厳しいからやらないけども(笑)
 
 
寒さ知らずを夢見てます☆
image

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/