本日も生配信をご視聴いただきありがとうございました☆
 
 
WIN5ダメだった~。
WIN2で早くも脱落したものの・・・結果的にそれ以外が当たってたから悔しさ倍増!
 
 
更に「秋のG1攻略法」による3連複も的中ならずでした。
 
 
今日はチャンピオンズカップ!
白毛のソダシがダートに初挑戦ということで注目してたけど、ソダシ残念!!
勝ったテーオーケインズは桁違いに強かったですね☆
 
 
ソダシ人形を家から連れて行きました(笑)
image
 

 

さて、今年のWIN5挑戦も残り僅か!

何とかもう1度は当てたいな~。頑張るぞ!!!

 

 

また来週もよろしくお願いします♪

 

 

↓今日の配信分

 

 

昨日の衣装はやはりサンタ強し!!だったね。とは言え思ったより意見が分かれてほほ~って感じでした!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/