自分で描いた馬の絵をロゴにしたデザインをなかなか気に入ってしまって(笑)
新たにオリジナルグッズを作ったよ♪
 
 
まずはネックウォーマー☆
image
 
 
3色あります♪上部にアジャスター付き。
image
フリース生地が柔らかくて肌触り抜群!素材感こんな感じです↓
image
 
 
この冬はこれで乗り越えてください!!!
 
 
そして、昨年1日で完売するほどご好評をいただき、再販のお声もあったので、エコバッグをもう一回作ったよ☆
 
 
前回は「よしのロゴ」だったので、今回はこちらも「馬」バージョンで作りました♪
image
 
 
いつでも鞄に入れておけるよう、コンパクトに折りたためるタイプ!
真ん中の紐にマジックテープが付いているので、折りたたむのも広げるのも簡単♪
マチ付きのLサイズなので、荷物も結構入るよー♪
優れものでしょ!!
 
 
前回ご購入いただいた方もそろそろボロボロになっている頃かと思うので(笑)是非!!
 
 
★オリジナルネックウォーマー(グリーン/レッド/グレー)★
各20枚限定!

素材:【本体】ポリエステル100%

【アジャスター】ABS樹脂・銅  【紐】ゴム

本体サイズ:約W280xH220mm

 

●PRICE:各¥1,500(税込¥1,650/送料別)

 
★オリジナルエコバッグ★
50枚限定!

素材:コットン100% 4.7オンス

本体サイズ:約W350xH420xD140mm

容量:約17リッター

 

●PRICE:各¥2,000(税込¥2,200/送料別)

 

★複数枚購入特典★

どの商品でも3点以上ご購入の方には、別途「年賀状(ご希望の方は寒中見舞い)」をお送りさせていただきます!

 

1.ご購入希望の方はyumi-shop@harmony-p.com までメール送信をお願いします。

 

2.メール記入事項:お名前(ふりがな)・郵便番号・ご住所・お電話番号・希望商品(ネックウォーマーは希望色も)・希望数・サインをご希望の方はその旨を必ずお知らせください。

 

3.ご注文の確認ができましたら、お振込先・送料を含めた合計お支払金額等のご連絡をさせていただきます。


※お支払いは銀行振込のみの受付です。お振込手数料はお客様のご負担となります。


4.お振込の確認が出来次第、順次発送とさせていただきます。

 

 

沢山のご注文お待ちしておりまーす♪

 

 

最後に乗馬ライセンス4級合格のお祝いコメントありがとうございましたー!

3級からはググッとレベルが上がるので本腰入れて練習頑張って取得を目指します!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/