本日のWIN5予想もご視聴ありがとうございました☆
 
 
やっとだよ~♪WIN5は今年3度目の的中!!
そして独自の秋のG1攻略法でマイルCS、3連複も的中!!
image
 
 
やっほ~♪嬉しいです☆
的中した皆さまもおめでとうございます!!!
 
 
マイルCSではラストランのグランアレグリアが有終の美を飾りましたね。やっぱり強いわ~。
引退するには勿体ない気もしちゃうけど、とりあえずゆっくり休んで立派なお母さんになってほしい!
 
 
今日は鼻炎が酷くて鼻水ズルズルしてたんだけど、悪い運気流してたのかな~って話したら写真の二人から来週も鼻水出してくださいってオーダーされました(笑)
 
 
配信中、前半ズルズルしててごめんなさい。
その内止まると思ってたけど、想像以上の酷さで途中で薬飲みました(汗)
 
 
本日配信分です↓

 

 

また来週も応援してね♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/