解放感!!!
もう前髪で顔が痒くてね(笑)煩わしかったのですがタイミングがなかなか合わず、今日やっと切ってきました♪
image
 
 
バッサリいったのは前髪だけで、毛先を整えるのと、あとはひたすら毛量を減らしてもらいました(笑)

 

 

そしてウェッティーに仕上がるオイルも購入☆

基本乾燥しがちだからいつも髪の毛にもオイル塗ってるんだけど、すぐに吸い込んじゃって1日持たない感じ。

美容室で売られてるものが何種類かあるから、ガッツリのやつのお勧めを聞いて、試しに塗ってもらってこれだ!と即決!!

image

 

 

顔や体にも使えるオイルだから、ふとした時に髪の毛触って手に付いたオイルを顔に塗り込むなんてこともできるよ(笑)

 

 

部分月食見られましたか??

東京はうっすら雲がかかってたからぼんやりだったけど半月くらいの時に見ました♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
千晴さん、初コメントありがとうございます流れ星「アウト×デラックス」もありがとうございました♪是非ともこれからも応援よろしくお願いしますね照れ
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/