本日放送の「アウト×デラックス」見ていただけましたか~???
 
 
後半のえこのみぃさんゲストの回でアウト軍団として出演させていただきました!!
 
 
職種は違えど、なんか色々境遇が似ていてとっても共感!実は鯨に会いたいってのも同じだったりする(笑)
 
 
全く知らない世界の話を聞けて楽しかった~♪
 
 
見逃してしまった方はTVerで見られるので是非!
 
先日チラッと可愛く仕上げてもらった髪型を紹介させていただいてましたが、この番組でのものでした!!
 
 
image
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/