本日も生配信にお付き合いいただいた皆さまありがとうございました♪
 
 
やっとやっと嬉しいご報告が出来ます☆
 
 
と言ってもWIN5の的中ではないのですが・・・こちらは初戦で早くも敗退しまして(汗)
前回からだっけ?最近始めたオリジナル攻略法によるG1レース予想。
こちらが大的中しました!!!
 
 
3連複が万馬券となり、賭け金が5,000円と多かったこともあって、73万に!!!!!ビックリ!!
過去2回当てたWIN5を超えて最高額!
個人的にも100円で買っておけば良かったよ(笑)
image
 
 
この攻略法、結構いいかもしれない!!
image
 
 
3連複1頭軸5頭ながし、10通りの馬券。
 
 
ルメール騎手は大抵3着内にくるから軸、川田騎手&福永騎手大体どっちかは3着内にくるから相手として固定、残りの穴1頭を自由に3頭選ぶという、結果的に3着内にくる馬を1頭当てるだけと思えば簡単じゃないか?という考えの元、作られたルール。
 
 
秋のG1が始まって今日まで3レースありましたが、確かに全てルメール騎手と福永騎手と残り1頭という結果なのです!
 
 
今日の菊花賞は自由に選ぶ3頭の中に1着となったタイトルホルダーを選んだだけで当たりました☆
 
 
いや~最近惨敗続きで、番組の赤字だけはなんとか避けなければという思いが強くなっていたので、取り戻せたかは分からないけど、挽回できてとにかくほっとした!
 
 
久しぶりに撮れた的中記念写真☆
image
 
 
この後横田さんが愛媛ロケのお土産に高級美味しいオレンジジュースを買ってきてくださったので、勝利の乾杯をしました(笑)
 
 
今日の配信分↓

 

 

来週もよろしくお願いします♪

 

 

最後に衣装投票、ざっくり見ると2部が人気かな?一番私らしくもあるけど、地味というかシンプルだったので私的には意外でした!

メガネが票を上げたね!

メガネの威力・・・恐るべし!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

まじさん、初コメントありがとうございます流れ星お褒めのお言葉嬉しいです♪今後とも応援よろしくお願いしますね爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/