今日はオジュウチョウサン応援で「踏み切ってジャンプぅ~!!」のTシャツ、そしてソダシの応援でぬいぐるみをお供に☆
image
 
 
さて、WIN5は今日も的中ならず!!!
 
 
WIN3までは順調だったけど・・・。
WIN4は13番人気が頑張ってくれたけど僅か鼻差で届かず2着・・・これが一番悔しかった~。
そしてWIN5秋華賞は白毛馬のソダシで一本勝負したけど残念ながら最後の直線で脚が伸びず、アカイトリノムスメが勝利!
白じゃなく赤でした(笑)
 
 
楽しく盛り上がったから良かったけどね♪
 
 
次回は菊花賞だ!また来週も応援してください!!
 
 
本日の放送分↓

 

 
しかしなんと寒いこと!!
急すぎだね~。風邪引かないように気を付けましょうね。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/